第10回 ATELIER EBI・omo + 第1回 mitaka展  Special

第10回 ATELIER EBI・omo + 第1回 mitaka展
Special
2017/6/13(火)~6/18(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)

2016年12月。合わせて550名を超える出品者を迎え、2期にわたり目黒区美術館と弘重ギャラリーで開催された「第10回ATELIER EBIOMO展」。

そして、三鷹校では初の単独の「第1回ATELIER  MITAKA展」。姉妹校合同でアトリエ最大の展覧会となりました。

さらに、今回は版画クラス、画室(大作)クラスからの出品も加わり、とても厚みのある展覧会となりました。この「SPECIAL展」は、その550点のなかから講師賞を受賞された21名による展示となります。

心境の変化、新しい技法追求、テーマのシリーズ化等いろいろな取り組が見られました。どの絵も内容が充実しており、誰の絵とも似ていない個性あふれる意欲作、さらにみなさんに見ていただくことを意識した作品を描いていただきました。ワクワクする様な展示となり、私ども絵画教室を営んでいて、一番嬉しい瞬間です。本当にありがとうございました。

「アートを通じて、人生を彩り豊かなものにする」を実現するために歩んできたアトリエ・エビスです。 私たちにとって大切なのは「自らを表現する事。そういう時間を持つこと。そしてそれを皆で共有すること」。であると思っています。

自分だけの1枚の白い紙やキャンバスから、みんなで共有しあえる素晴らしい表現が生まれてくるのは最高です。

一週間ぜひ皆様の表現をお互いに共有し、素晴らしい1週間にしていただけたらと思います。

 

「第10回ATELIER EBIOMO展+第1回mitaka展 Special」
皆様の力作に感謝を込めて。

是非ご高覧下さい。

 

アトリエ・エビス
代表 佐藤裕子